a

Hi there! This is Esben, an elegant photography theme. Are you ready to show your work to the world?

INSTAGRAM

Back to Top

2023年JARTA総会 開催

JARTA2023年度総会を5月17日に行いました。
今回は高松ベースのあなぶきトラベルさんにお世話になり、高松で開催。
正会員出席(オンライン含め)9名で行いました。
総会後は、あなぶきトラベル社長はじめ多くの社員の方と実りある会合とレアで楽しい特別エクスカージョンを仕立てて頂きました。ハンセン病の元患者が滞在する大島や芸術祭でまちづくりに励む男木島事業者との交流など、旅が人のあり方を変えることができる力があることを確認し、美しいサンセット、美味な瀬戸内割烹での交流会など長いようで短い一日でした。

この素敵なグループに加盟しませんか?以下のビジョンに賛同されれば、年5万円で個人でも法人でも大歓迎です!

 
1 わたしたちは、美しい日本を後世に残すため、持続可能な経営組織作りに取り組みます。
2 わたしたちは、訪れる地域コミュニティーの社会的・経済的な利益の拡大につとめ、悪影響の最小化に寄与します。
3 わたしたちは、わが国の文化遺産の魅力を伝え、悪影響の最小化に寄与します。
4 わたしたちは、環境保全に貢献し、環境負荷の最小化に寄与します。
5 わたしたちは、訪問客の満足につながる経営を目指し、同業者や利害関係者にJARTAの輪を拡げるための努力をします。